見出し画像

一日平均3400歩

8000歩とか歩いているけど雨の日とか風の強い日や辛い日は歩かないので私の一日の平均は3400歩。

健康のために一日平均8000歩とか無理無理。歩いて通勤している人はそれくらいいく人もいるだろうけど。

10000歩以上は体に良くないって言うし。

犬の散歩している人とかは雨でも風でも散歩に行くんだろうか。

テレビで散歩に連れていけって大騒ぎする犬みたことあるけどあんな感じで豪雨でも犬に連れられて散歩しているのかな。

犬飼うって大変そう。

私は無理せずマイペースで。頑張りすぎて膝壊しても嫌だし。いいじゃん3400歩でも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?