見出し画像

ユキ恋愛の価値観( ¯꒳¯ )b✧

みなさん
こんにちは✨ゆきです(゚⚪︎゚ )

さて、さっそく本題です❁今回の記事は
私の恋愛の価値観について
質問形式でしていきたいと
思います😊
良かったらみてやってください🐥

⋆͛‪‪❤⋆͛┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤⋆͛••┈┈┈┈••⋆͛‪‪❤⋆͛

Q. 恋人はいますか?

A. います🥰💖

Q. その人は年上?同い年?年下? 

A. 年下だね🙃

Q. 喧嘩したらどう仲直りする? 

A. 喧嘩の具合によるけど
たいていその日のうちに
仲直りする🥺

Q. 恋人に「好きだよ」って
どのくらいの頻度で伝える?

A. 毎日、言いたいけど
相手がツンデレだから
言ったら怒られる🥺💓

Q. 結婚前に同棲したい?

A. したいけど同棲するなら
結婚したいかな✨
一緒に居たいから🥰

Q. 好きな人にどんなアピールをする? 

A. アピールはしません笑

Q. 恋人に嘘ついたことある?

A. ないって言いたいけど
あります(´・ω・`)

Q. 外見がタイプじゃなくても
付き合える?

A. 無理ではないけど
性格次第かなー

Q. 浮気は許せる?

ここから先は

1,110字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?