見出し画像

人気者は辛いよね😫

先日のオータニさんの結婚発表は、
一瞬、フェイクニュースかと思った程、驚きのニュースだった!そのおかげで、自民党が助かったと言われてた…。

昨年だったか、フィギュアスケーター王者の羽生選手も突然の結婚発表して、こちらはあっという間に破局してたけど…。

オータニさんと同じ齢ですよね。

羽生選手は相手の事が一切書かれてなかったせいか、オータニさんは「日本人女性」と、とりあえず、書いていた。
その代わり、それ以上は関わらないで欲しいと。

なんだか人気者は辛いよね…。

羽生選手に至ってはお嫁さんの地元は大変な目にあったらしいし、本人にもバッシング😫お〜!怖!

その点、オータニさんはアメリカ在住が救われた感あり!

ネット読むと、プライバシー興味無いから野球のニュースだけで良いと言う意見もあるけど、
私はミーハーなのでスーパースター、
オータニさんのお嫁さんは、ぜひ拝見したい!
オータニさんの一目惚れでしょ?

そんな素敵なお嫁さんに出会えて、やはり、オータニさん、持ってますな!
意中の球団に意中のお嫁さん?

数年前に初めて会ったらしいけど、
オータニさんの強い思いが通じて去年、やっと交際出来たんでしょうか?

以前、日ハムの選手がオータニさんは、気に入った女性には、とても積極的だと
コメントしてましたから。

仲良しの近藤選手は、オータニさんは、
ずっと結婚願望があったとコメントしたらしいし。

オータニさんも自慢のお嫁さんを堂々とお披露目したいでしょうけれど、
日本の品の無いメディアのせいでお嫁さんもご家族もひっそりしなくてはならないなんて、信じられない😤

つまらん質問する位なら結婚インタビューはやめた方がいいとネットに書いてあったけどその通り!

探り入れたってオータニさんはスルーしますよ。シカトですな。

そういう意味では、もう野球以外の取材はやめるべきですよね。

松井秀喜さんみたいに、ずっとお披露目無しですかね。残念😫

ちなみに
NumberWebの有料会員向けのサイトではオータニさん、新婚の様子をガッツリ、話してますよ。
お嫁さんは2才年下だそうです!

ワォ!やっぱりかぁ〜?

噂の方が、ホントならオータニさんに
負けないくらいの人気者になりますよん!😍🏀⛹️‍♀️

素敵!素敵!素敵!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?