見出し画像

ワォ!たこ焼き屋さんが!お久しぶりですね~!

寒がりの私にとっては1月、2月は最も苦手な季節…。

気管支喘息が出るとヒィヒィと、音がするし、施術中に苦しくなって咳が出そうになるので水とのど飴が必須。

退院して、すぐに寒さが私を襲い、案の定、風邪ひいて喘息が出た。

そんなおり、商店街に、いつもの、たこ焼き屋さんが久しぶりに登場!

やった〜!
寒い風が通り抜けるアーケードにたこ焼き屋さんのあったかい匂いがしみる。

抗生剤で少し食欲がおちていたので、

アツアツのたこ焼き食べたら元気になりそう😄

もう待ちきれなくて11時に買って食べちゃいましたよ!

猫舌ぎみの私ですがふうふうしながら、いただきま〜す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?