見出し画像

臨時休業、2日目😰

入院以外で臨時休業は初めて!大ショック💦

上半身は元気なんだけど、
歩行困難も、はなはだしい。
家の中はヨチヨチ歩きで、なんとかなるけど道路は無理だ!

靴の重さも影響するそうな…。

痛めた翌朝、徒歩1分のコンビニに試しに行ってみた。
3歩、歩いて休憩を、繰り返して、たどり着く。

しかし戻るエネルギーが、切れてしまい、コンビニのスタッフの肩を、借りて帰る始末。→優しいスタッフさん🙏

あ〜、やっぱり休むしか無い😫

MRI検査迄、思い切って休むとするか…。

とりあえず、今月の支払いが全部終わった後だったので助かった…。

鎮痛剤がアレコレ飲めない体質なのでカロナール500×2錠を、1日3回服用しているけど…。
痛みがおさまる気配無し😫

MRI検査受診日迄、毎日、タクシーで鍼治療に通って安静にするしかないわな💦

くっ〜😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?