見出し画像

ラグビー日本代表、 フレーフレー!🏈

コロナ前のワールドカップで、めちゃめちゃ、ラグビー人気が、爆発して、あれから4年経ったのか〜!

あの頃は私の店も、そこそこ順調で年金受給も始まって、
よもや、コロナウイルス旋風に、巻き込まれるなんて想像もしなかったけど…。

ラグビーチームは相変わらずリーチマイケル頑張ってますね〜!

対チリ戦、視聴率良かったそうな!👏👏

姫野選手がキャプテンになったんですね😃→ふくらはぎ痛めた?

私は若い頃、ラグビーが縁で
ロサンゼルスのパサディナに数ヶ月ほどホームステイしたことがあるので若かりし時を、思い出しております。

イングランドチームってあの楕円形のボールのキックが、上手な選手が、いるとか?

トライはせずにキックで勝負するとか?→一旦ワンバウンドさせてキックするらしい…。

面白い勝負になりそう🎵
応援しませう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?