見出し画像

No.61 スペインにはベジタリアン・ビーガンが多い?

こんにちは!
スペイン在住のMasaです!

2月も下旬になり、だんだん暖かくなってきましたね!
スペインでも気温が上がり、レストランのテラス席で食事を楽しむ人を多く見かけます!

自分の記事でも、スペイン料理やスペインの食事文化などをテーマに書くことが多いですが、今回の記事ではスペインのベジタリアン・ビーガン文化について書いていこうと思います!

日本でベジタリアン・ビーガンという言葉は、今まであまり馴染みのないものでしたが、近年興味を持つ方が増えてきていると思います!

グルメに興味のある方、ベジタリアンでスペイン旅行を考えている方など、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

ここから先は

1,982字 / 10画像

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?