見出し画像

No.55 スペインでの丸々1年過ごした2023年

こんにちは!
スペイン在住のMasaです!

2023年もあと数日で終わり、2024年になります。
ついこの前2023年になったかと思えば、もう2024年です。
こんな感じで気がついたら2050年ぐらいになっているんだろうな〜、と思う時がたまにあります。笑

そんなことはさておき、今回の記事では、

スペインで丸々過ごした2023年

を振り返っていこうと思います!

というのも、2023年は1年間丸々海外で過ごした初めての年でした。
2022年9月にスペインに移住をしてから今まで、たくさんのことをしましたが、2023年は特に盛りだくさんの1年でした。
(だから1年があっという間に感じたのかもしれません。笑)

その中でも個人的に心に残っている出来事をピックアップしてみなさんにシェアしていこうと思います!
より詳しく知りたい方は、過去の記事もこちらから読むことができるので、ぜひチェックしてください!

ずらっと書くので長くなると思いますが、海外移住を考えている方、スペインが好きな方、海外旅行が好きな方、気軽に読んでいただけると嬉しいです!

ここから先は

3,108字 / 36画像

¥ 100

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?