見出し画像

【マッチングアプリ攻略】初心者でも即効彼女or遊び相手をGETする裏技

■はじめに

こんにちは、恋愛相談所の千秋です。

以前は、直接会っての出会いや夜遊びを通じたナンパにこだわり、マッチングアプリにはあまり良い印象を持っていませんでした。
実際、「アプリを使わないのは時代遅れだ」と言われた時も、内心ではこんなものに頼る必要はないと思っていました。

しかし、経験を重ねるうちに、私のその考えが大きな誤解であることに気づきました。
アプリを使いこなし始めると、ペアーズやTinder、東カレデートなどで、今まで出会えなかったような素晴らしい人たちとの出会いが次々と訪れました。

そこで、このたびはマッチングアプリを最大限に活用するための知識と技術を全て詰め込んだ記事を作成しました。
この講座では、アプリ初心者から上級者まで、誰でもアプリを使いこなし、理想の出会いを実現するための方法を学べます。

アプリの基本的な使い方から、各アプリごとの勝ち筋、効果的なメッセージのやり取り、デートへの誘い方、さらには恋人作りからカジュアルな関係の構築まで、マッチングアプリに関するあらゆるノウハウを網羅しています。

マッチングアプリを通じた新しい出会いが、皆さんの恋愛をより豊かなものに変えることを心から願っています。

■あいさつ

私のことをまだ知らない方もいるかもしれませんので、少しだけ自己紹介をさせてください。

現在はアラサーで、ナンパ師としての活動は美しい彼女との出会いを機に引退しました。
ナンパ師時代、私はSNSを通じて全国の腕利きナンパ師たちと繋がり、共に街で出会いを求める日々を過ごしていました。

私がナンパの世界に飛び込んだ理由は、かなり深いコンプレックスを抱えていたからです。
中高時代、私は田舎育ちで内気な性格が災いし、女の子と話すことさえ苦手な「非モテ」の典型でした。
運動も苦手で、スポーツ部には所属していましたが、あまり活躍できずにいました。
高校時代も、人気者の彼らが彼女と一緒に帰る姿を横目に、一人で自転車に乗って帰る毎日でした。

大学進学も一筋縄ではいかず、結局は名前もそこそこにしか知られていない大学に辛うじて入学。
大学ではなんとか彼女もでき、ようやく人並みの青春を謳歌できたかに思えましたが、女性との上手な付き合い方が分からず、結局は長続きすることはありませんでした。

社会人になってからも、深く愛した彼女にすぐに振られてしまうなど、恋愛における苦しみは尽きることがありませんでした。
そんな経験が積み重なり、恋愛に対するコンプレックスが爆発。
それがナンパを始めるきっかけとなりました。

ナンパを始めた当初は、成功することはほとんどありませんでしたが、SNSを駆使してナンパの達人たちと交流し、彼らから多くを学ぶうちに、徐々に成果を上げるようになりました。
結果として、キャバクラ嬢やミスコン出場者、インスタグラマー、パパ活女子といった多くの女性と出会うことができ、私の人生には想像もつかなかったような刺激的な体験が溢れるようになりました。

しかし、このような結果を出せるようになったのは、ナンパを始めて3年以上が経過した後のこと。
初めのうちは、ひたすら街で声をかけ続ける日々でしたが、容易には望むような出会いには恵まれませんでした。

こうして、多くの試行錯誤と経験を経て、私は今に至ります。
そして、その経験を生かして、これからも多くの人々に恋愛の喜びを伝えていきたいと思っています。

■まだマッチングアプリ使ってないの?

その変化の始まりは、インターネットナンパ、通称「ネトナン師」の一言からでした。
「この時代にアプリを使わないなんて、本気で言ってるの?」と彼に言われた時、最初は半信半疑でした。
彼自身、見た目もコミュニケーション能力も特別優れているわけではなかったのです。
しかし、彼はマッチングアプリを駆使して、自分よりずっと若いモデル級の女性たちと出会っていました。

私が彼からTinderの使い方を教わった時、以前まで即日での出会いに苦労していた自分が、驚くほど簡単に3人の女性と連続で出会えたのです。
彼の方法は、「マッチしたらメッセージで仕上げ、さりげなく行為を匂わせて、すぐに自宅に誘う」というものでした。
最初は「そんな簡単にいくわけない」と思っていましたが、実際にやってみると、本当にうまくいったんです。
これはまさに情報戦でした。

ストリートナンパでの苦労が嘘のように思えました。
ナンパでは、最初から相手の警戒心が強く、相手の興味がないところからスタートするため、多くの断りを経験するものです。
しかし、マッチングアプリを使うことで、遊び目的の女性たちと効率的にマッチし、上手く誘導すれば、ストリートナンパよりもはるかに簡単に、しかも数時間で女性と出会えることが分かりました。
しかも、見た目のレベルも高い女性と出会えることができました。

Tinderでの成功に味をしめた私は、次にタップルを試してみました。
そこでも同様に簡単に、そしてTinderよりも可愛くて若い女性と即日で出会うことができました。

マッチングアプリの効率的な使い方を知ったことで、ペアーズやwithを含むいくつかの大手マッチングアプリに課金し、アプリを駆使するようになりました。
その結果、ナンパでは微増しか見込めなかった経験人数が、一気に増加しました。
リアルでのナンパでは思うように遊び相手を作ることができなかったのに、マッチングアプリを使えばいつでも相手を見つけることができるようになりました。
本当にそうなんです。

マッチングアプリを極めると、女性からの連絡が絶えず、返信するのが追いつかないほどになりました(笑)
この経験を通じて女性心理を深く理解し、自信をつけていくことができました。
そして、実際に会った時の成功率も格段に向上しました。
これらの変化はすべて、マッチングアプリを始めたおかげです。

■マッチングアプリは正直安パイ

当時、そして今も、マッチングアプリを使うことはまるで天国のようだと感じています。
リアルのナンパシーンに比べ、イケてるモテ男はずっと少なく、イケメンであってもマッチングアプリを上手に使いこなせている人は意外と少ないんです。
マッチングアプリはまさに「知っている人が勝つ」世界。
ノウハウを掴めば、それだけで圧倒的に有利になれると実感しています。

特に、リアルでなかなかモテない、楽しめない人にとって、マッチングアプリは逆転のチャンスそのもの。情報戦であり、非モテでも差をつけられる最も手軽な方法だと思います。

このような考えから、私はTinderやタップル、ペアーズなどの主流アプリを徹底的に使いこなしました。

その後、挑戦したのが、選ばれた美女とハイスペ男性が集まる「東カレデート」です。
審査制であり、競争も激しいこのアプリで、私は自分でも驚くほど簡単に美女と出会うことができました。
私自身、別に特別なステータスがあるわけではありませんが、紹介する戦略を用いれば、どんな人でもこのようなステータス系アプリで注目を浴び、美女とのマッチングを増やすことができます。

他のアプリでも魅力的な女性と出会えましたが、東カレデートでは、以前はなかなか手が届かなかったモデル級の美女とも気軽にマッチしてデートすることができました。
過去のリアルナンパでの苦労やキャバクラでの出費が信じられないほど無意味に思えたほどです。

そして、驚くべきことに、フォロワー数万人を誇るハーフの美女と出会い、彼女と交際するに至りました(現在は元カノです)
マッチングアプリを通じて得られた経験は、私を非モテから一転、豊富な女性経験を持つ人物へと変貌させました。
これが、私です。

■なぜ皆やらないの?

現代においてマッチングアプリをまだ利用していない方がいるとすれば、それは非常にもったいないことです。
実際、すでに理想のパートナーを見つけて満足している方や、恋愛に全く興味がない方を除いては、ほとんどの人がマッチングアプリから何らかの恩恵を受けられるはずです。

インターネットの登場以降、特にスマートフォンが普及した過去10年間で、同じ興味・ニーズを持つ人々が容易に繋がれるようになりました。

女性の視点で考えてみると、恋愛に関するニーズは人それぞれです。
中には恋愛に興味がない人もいれば、彼氏がほしい人、遊び相手を探している人など多岐にわたります。
従来のナンパでは、このような多様なニーズに一律にアプローチするため、成功率は自ずと低くなりがちです。

しかし、マッチングアプリでは、恋人を探している人、特定のタイプの遊び相手を求めている人など、具体的なニーズを互いに明示することができ、一瞬でマッチングすることが可能です。
これにより、無駄が少なく、効率的に、そして比較的簡単に相手を見つけることができるわけです。

コロナ禍により人々の出会いの機会が大きく制限された現在、マッチングアプリを通じた出会いはさらに重要性を増しています。
この機会を逃すことは、これから出会うかもしれない数多くの素敵な人との縁を自ら放棄することに等しいです。

何か新しいことを始めるに遅すぎるということはありません。
必要なのは、少しの勇気と行動を起こすことだけです。
では、今日からマッチングアプリの世界に飛び込んでみませんか?

■現在のマッチングアプリの現状

このデータを見て下さい。

大手マッチングアプリ「Omiai」を運営している株式会社ネットマーケティングが発表した研究データです。

今は、若い子の多くがマッチングアプリを使い始めています。もうすでにアプリは常識というか、出会いの手段の王道です。

だって、コロナ以降リアルでの出会いが激減したんですから当然ですよね。

そして、なんと現在お付き合いしている人と出会った手段の1位がマッチングアプリなんです。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000004974.html

これからの時代、マッチングアプリを使いこなせないということは、恋愛においてめちゃくちゃ大きなディスアドバンテージとなるということです。「もったいない」の一言です。

あなたが未来で結ばれる運命の人と出会うためにもマッチングアプリを始めようじゃありませんか。

でも早速ですが問題に入りたいと思います!

ここから先は

3,092字
この記事のみ ¥ 498

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?