見出し画像

HSPな私でも営業マンになれる!

こんにちは!
noteを見てくださった皆様初めまして!

私は、元々、接客業をやってきましたが、
縁があって、営業の仕事をさせてもらっています!

初めて、半年が経って、任される仕事も増えてきて
自分の夢がゆっくり近づいてきたので
この気持ちを、他のHSPの皆様や、
日々、営業の仕事を頑張っている人と
共有したくて立ち上げました!

性質上、悪戦苦闘する日もあるけど
こんな自分も頑張れるから、みんなも自分らしく頑張ろうね!
という、エールのつもりで書いてます。
誰かの背中をそっと支えられるようなものになれるように
頑張りますので、疲れた時、励ましが欲しい時、
さらっと見ていただけると、嬉しいです!!


みんな、ちゃんと仕事をして
ちゃんと、自分のこと考えて生きているだけで
もう、それだけで十分なくらい偉いから
気張り過ぎず、自分のこと幸せにしていきましょうね♡

明日もいい1日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?