見出し画像

【保存版】ピクニックにも持っていけるコストコのサラダチキンのレシピ

こんにちは!
週4ジム、ダイエットに勤しんでるぴえです🐔
コストコで月1で爆買いして鶏胸肉をサラダチキンへと召喚している私。
そんな私がズボラに作ってるサラダチキンを教えちゃうよ!

運動音痴な私でも痩せられたブログもやってるよ!
興味あればぜひ!

ズボラサラダチキンの作り方

鍋にぶち込む!

「用意するもの」
・鍋
・鶏胸肉

「作り方」
1️⃣鍋にお湯を沸かす
2️⃣沸いたら鶏胸肉を袋ごとドボン
3️⃣8分ほど弱火で火にかける
4️⃣火を消して一晩放置
5️⃣切ってお好きなスパイスなどかけたらできあがり!

こんなに簡単に出来上がるよ🥹👍
冷蔵庫に常備しておくとかなり楽!!

ぷるぷるでおいしい!

ピクニックに持ってったり、職場のお弁当に。
食卓に出してもよし!
美味しくストレスフリーに痩せよう💪❤️‍🔥

Xもやってます!
あなたのダイエットの参考になるかも!?

https://twitter.com/success_diet55/status/1775654301249225169?s=19

ここまでお読みいただきありがとうございます!
また次回!

#新生活をたのしく


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?