見出し画像

カサンドラを癒す🌺ルピシアLUPICIA マスキュランMasculim

こんにちは、ドラさんです(=^・^=)

今日は香りも美味しいお茶のご紹介です!


カサンドラの私は長らくパニック障害でした。

数ある症状の中で私が特に困ったのが夜中の途中覚醒。

脳がカサンドラの記憶を整理しているためか、呼吸が浅く動悸もする最悪の状態でいきなり眠りから引きずり出される感じ。

悪夢や金縛りで飛び起きる感覚と近い?

落ち着かなければならないのにハッキリした意識がある時と違いそれが難しい。

苦しい...

夜中なのに...

誰かに連絡するのも悪い...

ネガティブな思考が次から次へと頭に浮かんできてパニックが大きくなりそうになる。

こんな発作が何回も起きた翌朝は疲労困憊...

幾度そんな夜を過ごしたでしょうか。


しかしなんと!

そんな症状も夫家族とカフェインから卒業したことで劇的に改善(=^・^=)

心も身体も元気になりました🎵


そんな私のおススメのお茶はルピシアマスキュラン

画像1

引用:ルピシア

ほんのりスパイシーな味わいのマスキュランはノンカフェインのルイボスティーに朝鮮ニンジンマカをブレンドしたちょっと元気になるハーブティー。

飲むと何となくエネルギーが湧いてくる感じ(笑)

身体を温めてくれるシナモンジンジャーの香りにも癒されます。

こっくりとした香りと至福の時間で、いつの間にか呼吸も深く落ち着いたものに🌺


自分を労わるのって本当に大切なことですね!

忙しい毎日のほんのひと時、お気に入りのお茶で癒されませんか?

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?