古着屋さんのでの一コマ

何だかな〜。

まじで、、、


ない。

🐔がほしい物がない。

コロナで買い付けいけなかったのが影響してるのか。

何かないんだよね〜。


久しぶりに大須にいき

古着屋さんを巡ってみた。

古株はスーパーグレートな雰囲気だから値段も変わらず強気😂😂

まあそこはいいとして、まず指標をチェック。

大須の古着屋とかの相場が気になる時は、🐔はコメ兵をチェックする。

コメ兵さんは色々上手い。

昨年もあったやつまで再値上げ。

レザーの枯渇から相場あげたのねーだが、まあ、、品数はまあまあ。

とさらっとみて古着屋さんに。

昔からある古着屋さん。

ここはお手頃価格かな。

アメリカ買い付けにいってるお店を覗くと、コロナの影響はまだあるよね〜となってしまう。

過剰在庫はもたなく最小仕入れなんだろな〜。

店舗みたらなんとなくわかる。

輸送コストあがれば値段もあがる。

🐔が、ほしいものがない。

そして、店員さんも入れ替わり激しいのね〜。

でも思う。

昔からある古着屋さんて、店員さんの知識が店員さんが若かろうが関係なくすごい。

教育されてんだなーと変な目線で接客をきいてしまう。

さて、チェーン店系な古着屋さん。

何か大須で最近、関東や、関西のチェーン店系古着屋さんをよくみる😳

大須自体のアパレルは減る一方だからチャンスとみたか??

ものは、、まあまあ、、若者向けなんかな、、、と観察すると思う。

古着屋さんで働いてるからオサレです

といわんばかりな店員さん😂

センスやルックスは🐔はどうでもいい。

🐔が気になるのは、、、服の知識がない点だ。

🐔『こちらにあるハーレーのTシャツって何年代が多いんですか?』
🕺『は、はい?年代?あ、えーと、、いやあるだけっす。お客さん、てか何をお探しですか?』

🐔『80年代ボディのイーグルデザインのハーレーのTシャツでsかmサイズなんですが、、、なければ90年代のがみたくて、、ボディが現行のは少し大きいからタイトにきれなくて、、😂ありますか?』
🕺『、、へ?、、イーグルって何ですか?ボディが?かわった??てかイーグルなんて、そんなんないですよお客さん‼️うち古着屋なんですがそんなのないですから‼️』

は?あるよばかたれが😂😂😂

ないとかいうな😂

次いったらしばくぞ😂😂

古着屋にしかないだろなやつだろ😂

このレベルがゴロゴロいるから、、探しものもみつからない😂😂😂

まあ攻める気はないから何も買わずに店をでる。

また次関西系にいくが、ハーレーすらしらないといわれた😂😂

教えないのかなー?😂😂😂

何してんのあんたら?😂😂笑笑

まあ、どーでもいいですが。

服に興味なさそうで、店員なんてオサレにみえやいいや〜な雰囲気で接客をしてくる若い古着屋さんの店員さんをみると、、、、、。

🐔『話かけんなよクソガキが💢』オーラがましちゃいます😂

服の知識も教えればいいのに。。。

何だかな〜と思いながら、ちゃっかり値段もチェックして、あの店は、あのTシャツの新の価値もわかんねーんだーと思い店をあとにしたのは内緒です😂

サイズ小さかったらかったのに😂

あのTシャツ、、破格すぎたのに。

そして、くそみたいな古着がぼったくり価格でいっぱいあった😂😂

おわってるわ〜😂😂😂😂😂

二度といかない。


と心の声が漏れたのも内緒にしときます🤫

何かいい古着ないかな〜😂😂😂😂😂

ハーレーがない😂😂😂

グレイトフルデッドもない😂😂😂

おわってるよまじ😂😂😂😂笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?