ナーバス極まりない沼と読書📕の効果📕

ナーバス極まりない。

非常にモチベーションが上がらない。

2週間くらい花粉か風邪かに悩まされ、色々ないけてる人に会いまくってご機嫌なはずが、珍しく1週間もナーバスである🐔

色々あり、色々聞かされ、まあまあに、やる気がおきない。

隣の芝生にいってもいいが、まだはやいかなともなりながら、隣の芝生にいくにしろ、やりたい事がなんもないというこれまた厄介な感じである。

そんな時にいつもいくとこからおやすみのお知らせがとどくと、、なんだかねー🥶🥶

明日からやるとは聞いたけど、心配だよわたしゃ😭

という日々のナーバス🥶

全く毎日やる気がない。

何をしたってなんだかな。

まあ、色々と話もきくがなんだかな。

仕事のこともなんだかな。

なんだかなーななんだかな。

人はそれをナーバス極まりないという。


色々な方から、こうしたら?とかいわれたが、なんだかなーである。

イケテルスタイリスト👩やイケテルクリエイター👩や色々な方からは、『酒飲めば‼️』と言われるも、🐔は飲めやしないもんだから、飲めるあんたが羨ましいぜである。

ただ、休みもこうなると、🐔は非常に非常に不機嫌極まりなくなり、色々と弊害がでるので、なんとかしたい。

こうみえて、🐔はスーパー短気。

そんな時に何かありゃ、たぶん非常にいけないが、昔なら見知らぬ方にただいなる八つ当たりである。

それはまずい。

どーすべきか。

ボーっとしてみた。

久しぶりにボーっとしようとなり、、してみたが、、ソワソワだね。

どうしたもんか。

🐔はあ、となった。

絶賛ナーバス期間にある習慣が抜けていた。

というか、面白い本📕がなかったからだ。

最近面白い本に巡り合わない。

暇つぶしの読書があんま読めてない、、、。


⁉️

これ⁉️か⁉️😳😳

こないだもラスクをくださる🍎の方と、公営ギャンブルのバヌーシー🦔さんからいわれた。

🍎🦔『なんであんなに本読めるの?』

🐔はいった。

🐔『暇だからです😂やることないから😂読むしかない😂習慣みたいなやつ😂』

その習慣がおざなりになると、、人は割と荒れはてた気持ちになるらしい😂😂

ということで、、、。

とりあえず、、、

微妙なエッセイをうたた寝しながら読み

本好きな人から、色々きいて、Amazonからきたし、

たまたま家に転がってた、三冊はストライクそうだと、、

とりあえず読んでみた😳

ナーバスが減ったではないか😳😳

読書の効果すごーい😳😳

新たな発見である😳😳😳

やはり会社のカバンにも本をいれておけばよかったなと反省だ。

え?

たまにはいいじゃん。

サボるのも仕事😂😂😂


ナーバスが5割は消えたかしら。

さて。

また読もう。


でもあと三冊しかない。

面白い本、、、


何かないかな〜。

お酒が飲めならいいのに。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?