見出し画像

眠れない

昨日の夜、眠れなくて。
そんな事ってないんですよね。
暇さえあれば寝ちゃうタイプで。

とにかく、頭の中がいきなり思考しちゃって。
それが、漠然とした不安で。
ジワジワと漠然とした不安を感じて。
なんだろう、眠れない、ヤバいなんて思っちゃったんですけど、不安に引っ張られたらダメなだなと思って。
抵抗しました。
そもそも目の前に何かがあるわけでもないし。
負けられない、負けないって思いました。
なんだったんだろう、いきなり。
漠然とした不安。

午前3時頃には寝れました。
朝は、それでもすっきりしていて。
いつもよりすっきりしてるくらいで。

なんだったんですかね。

なんか楽しい事を見つけたほうが良いなって思いました。
その事で頭の中いっぱいになっちゃうような。







よろしくお願いします。