見出し画像

自分の素直な気持ちに気づけた

先日
3つの質問で♪決断力&行動力UP!
〜ポジティブノート術体験〜

でイベントに出展させていただきました。


決断力をつけたくて

ポジティブノート術が気になって

やりたいことがあるのだけれど

等々
受けてくださったきっかけは
それぞれ。


体験後

色を選ぶと
頭で考えていることと違うことが出てきた

自分の素直な気持ちに気づけた

覚悟を持てた

そして


出会いに感謝!!

カラーカードを引いただけなのに
思ってもみない色を引いたり
色からのメッセージから
自分の無意識の思いが出てきたりと
不思議な感覚でとても楽しかったです。

これからやりたいことに対しても
親身に話を聞いてくださったり
やりたいことに近づくヒントを得られました。

出会いに感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。


等々感想をいただきました。

嬉しい!!
ありがとうございます。

色を介することで
頭ばかりで考えがちなことが

心 そして 潜在意識とつながります

すると
自分では気づいていない本音が引き出されるため
素直に決められ
行動に移しやすくなります!


色、形、質感
この3つの視覚情報の中で
色がもっとも早く情報が伝達されます。

また
色に
良い色ー悪い色
正しい色ー間違っている色
などのないため

気持ちに制限をかけることなく
臆することなく
より自由に本音が引き出され
整理されます。


頭で考えがちなとき
あたりを見回して
いいなと思う色を見つけてください。

その色を見ながら
どんなところがところがいいのか
感じてみてください。

優しい感じ

静かな感じ

自由な感じ

しっかりしてる

等々感じてみてね。


私の目の前には
鮮やかな黄色のティッシュケースが。

明るくて
どストレート まっすぐなところがいい!

みなさまは
今 どの色が心地いいですか^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?