見出し画像

1年を振り返って

社労士として2年目に突入した今年。

春先には資格取得の為に
東京出張して実地研修を受けたりした。
ついでに連合会を訪問してみた。

支部の幹事に任命され、
行事に取り組んだりもした。

特定社労士への挑戦。
思っている以上にとてもハードだった。
結果は来年だけれども
価値のある日々だった。

行政協力のご縁もあった。
おかげで、経験を積むと同時に
色々と話せるような社労士仲間も増えました。

出会った皆さんに感謝、感謝です。

少しずつ、少しずつ、
社労士一本化へ向けて進んでいる。

来年こそは、一気に加速してみせる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?