見出し画像

大都会の森の住人

思い出備忘録として。

ナチュラルな思考で生きている彼女。
部屋は観葉植物だらけで、もはや森。
床は座る場所くらいしかない。
テーブルもない、洋服類はラック一本分のみ。
#大袈裟ではなくホント
冬でも窓は開けっぱなしで、植物のための部屋。
心なしか、マイナスイオンを感じるなーと思っていたら、そこにはバカでかい空気清浄機。

プラズマクラスター、お前だったのか。

果物を食べながらおしゃべり。

ヨガをやっているらしく、身体の締まりは抜群で特にお尻の張りとフォルムが美しかった。
フィニッシュはAwichばりの口に出して。


まだあの大都会の森でナチュラルに暮らしてるのかな。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?