見出し画像

マッチとエロスとトーナメント

これはマッチングアプリに限ることではないんですが。
#絡めた方が盛り上がりそうなので無理やり絡める
#そんな手口
#汚いw


評価基準

評価とは他人がするもので。
自分がこんなに頑張ったよ!!ねえ!すごいでしょ?みてみて!ママー!
と言ったところで、他者に響いていなければただのエゴですよね。
#愚か者め

大人なんだから、さ。

マッチングアプリをやってると、新規の女性と飲みに行く機会が多くて、それが盛り上がり、楽しければ大人同士、大人なんだからわかるよね?となる訳です。
#雑w
#大人の女はグダらない。
#グダられる奴はまだまだ修行が足りん

ONE MORE NIGHT George!

で、せっかく知り合っていい関係になったのに、ワン・ナイト情事で終わるのはもったいない。
ワン・モア・ナイト・ジョージ(情事)!とならなければならない訳です。
#わかるひとはわかるフレーズ

一回戦ボーイ

しかし!一度目の情事が素敵でないと、2度目のジョージの登場はない訳です。
はい。そいつはトーナメントの敗者。敗北者。
一回戦ボーイですね。
#ゴミ箱へポイです
あの男、口ほどにもないわね。と鼻で笑われる敗北者の出来上がりです。へへ。

どれくらい勝ち上がらなければならないトーナメントかはわからないですが、それでもまだ見ぬライバル達に勝ち続けなければ次はないのです。
#この戦いに敗者復活戦はない
#でもチャンピオンズリーグへの招待はある
#しかしトーナメントは続く
ほら、あのアンセムが聞こえてくるでしょ?

毎回毎回が本気

常に相手を満足させて、リピートしたいなと思わせなければなりません。
某、不器用なので手を抜いて一回戦を勝ち上がれると思わないので、1度目も、2度目も、毎回毎回が本気で、出し惜しみはしない。準備怠らずに挑め!
#遊ぶ時は全力で遊ぶ。
#それが相手への礼儀でしょ?

さいごに

全力でやって次の誘いが来なければ諦めがつく、でも半端にやって次がなければなんかモヤっとする。
全力で向き合えば、相手も全力で楽しませてくれるものですよ。
#それが裸と裸の付き合い

しらんけど。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?