見出し画像

ボディタッチは苦手

について書いてみよかな。
マッチングアプリに関してはヤリモモクのくせに 笑

正直、初対面の人にされるボディタッチは苦手。
別に裏を感じたりするからなわけではなく、パーソナルスペースへ侵略してくる感じが苦手。

肩をぽんっと触られたり、変に距離が近かったりすると警戒態勢に入って、さり気に距離をとってしまう。
飲み物を取る素振りの中で距離をとったり、座りなおすふりして距離をとったり。なるべく相手に不快感を与えないように、ちょっとしたタイミングでするけど。

もう触るなら潔く、抱きついてくるとか、膝の上に座ってくるとかしてくれた方が、逆にきもちいい 笑
それなら笑えるし!

男でもボディタッチ苦手だなって思うんだから、女の人の方が余計にそう思うんだろうなーって思う。男はいざというときはフィジカルで抵抗できるというピンチの切り抜けができるから。
(そりゃ霊長類最強の相手とかだったら命がけかもしれないけど)

それでもかわいい子とか美女からボディタッチされたら舞い上がっちゃうんだけどさっ。

最終的には人によるってことね。
誰でもいいわけじゃないの。
ヤリモモク(やること"も"目的の一つ)のくせに。

距離感は間違えないようにしようと思った。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?