ラブコメしてた

まえがきからあとがきまで含めて13話(完結済み)。

小説記事は過去を振り返って描き上げているものばかりなので非常に懐かしく、かつ帰省が重なったりと感傷深い日々を送ることが出来た。

日記ともブログとも違う過去の軌跡を書き記すも悪くはない。
非常におススメ。※ただ美化はするな。

以下のような構成になっているので、掻い摘んで暇つぶしにでもご活用下さい。
・第1話〜第5話:ナンパ駆け出しの高校生活
・第6話〜第9話:20代前半のヤリチン生活
・第10話、第11話:上京後の社会人生活

男女が出会ってカラダを許し合うのはオトナであれば至極当然のあり方に過ぎず、年齢を重ねて行くに連れてそのハードルもウンと下がる。当然の成り行きだ。
いい加減僕も今後は女性とは違った向き合い方をしていきたいと思っている。

僕も次のステージへ行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?