見出し画像

♠️愛智神話との出逢い①ー私の血統と経歴と使命ー

 みなさん、こんにちはぁ❣️
 みっちゃんです💕
 今年はいよいよ卯年から辰年になり、飛躍の一年となりそうですね~🐉✨
 時期を見計らっておりましたが・・・そろそろ良い時期かな??と思い、物語の続きを書くことにしますね🤭✨

♥️私たちの目指す世界

 愛智神話は、神様が描いたストーリー。
 確かに今も続いていて、日々新しいページを更新中です。
 私たちは、みんなでこの先の未来を創っていくことが何よりも大事です。
 あなたも私たちみんなの未来のために一緒に「なかよしの世界」を創って行きませんか?✨🌈
 仲良しの世界を作る仲間を募集しています✨😆💕
 ちなみに、表紙の絵は、友人と一緒に絵本を出版しようという話になり、友人が描いてくれたものです✨🐉
 みんなから支えられて私は今日も生きていられる、生かされている、本当に幸せなことだと思う💕
 みんな、本当にどうもありがとう💗✨

♦︎前回の反省と真実

 どうやら前回の記事は、あまりの反響で良くも悪くも周囲を騒がせてしまったようです。
 たくさんの方からご心配いただきまして、申し訳なさ半分、嬉しさ半分、本当にありがたいことだと思います🙏🙇‍♀️

 何が起きているのかは、大体存じ上げておりますが、私の顔が見えないので実態が見えずに余計にいけないのかな?と思ったり👀
 なので、今回は遅ればせながらで申し訳ありませんが、少し私の自己紹介をしようと思います🥰
 牧さんのできないこと、書けないこと、言えないことを代わりにするのが補助である私のお役目。

 実は・・・
 こうなるだろうことは、既に最初から牧さん(兄)と私は存じ上げておりました🥺
 そのように神様から啓示があったからです。
 それでも私たちは、
「これから先の世界の未来の創造、なかよしの世界の創造と教育(神様学校村作り)をすることが重要であり、そちらを優先すべきだ」
という結論に至りました。
 お陰様で、今ようやく形になりつつあります。
 神様はやはり、全てお見通しだったようです。
 神様の計画の通り着実に進んでおります✨🐉

 つまり、私たち、牧さんと私は全て承知の上で、全てを覚悟した上で、二人で話し合い、今回のことに踏み切ったのです。
 「これから何が起きても、私たちはお互いのことを信じて、それぞれの役割を全うし、何年後になるかは分からないけれども、時が来て天岩戸が開かれるときに、それぞれの創り上げた2つの村は融合し、1つとなって仲良しの世界となるだろう。それまではお互いを信じてそれぞれの使命を遂行していこう」
 そう誓い合いました。
 これが、すべての真相です。

 もちろん、私への誤解から悪い噂があることも聞き及んでおります。
 けれども、そうなることも最初からすべて織り込み済みでした。
 承知の上で行っていることですので、何を言われても構いませんが、噂は所詮ただの噂であり、事実ではないということ🥺
 事実が知りたければ、是非私のところへ直接尋ねてくださればと願います🙏🙇‍♀️

 ここからは私見となり恐縮ですが、今この世界を悪くしているのは、
 自分の目できちんと確かめずに無責任に噂話を鵜呑みにし、嘘の情報発信を気軽にしていることだと思います。
 SNSなどネット上の話や人の噂話は、ほとんどの場合真実ではありません。
 そのことがこの1年半活動してみてよく分かりました。
 私は何事もできるだけ自分の目で直接確認することにしています。
 直接会いに行き、必ず直接本人から話を伺います。どんなに遠くにいる相手でもです。

 また、批判ばかりで行動を起こさない残念な人たちをよく目にします。このような人たちは、明らかに批判する対象に依存しています。依存しているから何かのせいにして批判するのです。
 けれども、批判からは何も生まれません。
 これからは、共に反省し、成長し、自立して、みんなの未来のために新しい世界作りへと舵を切っていけたらと思います。
 幸いなことに、今私の周りには何かを批判する人は一人もおりません。
 みんな自立し、それぞれ自分の目指す世界のために、やりたいことを自分の責任で行いながら、お互いに教え合ったり助け合ったり刺激し合ったり成長し合い、理想的な世界を築けています。

 私もまだまだ反省と学びを繰り返す日々です。
 けれども、反省からしか感謝は生まれず、成長もできません。
 反省と感謝はセットであり、神様へと繋がる唯一の道なのです。
 生まれる前の記憶を持つ者なら分かると思いますが、向こうの神様の世界では、成長のために常に自己反省の繰り返しです。人生を振り返っては繰り返し反省し、自分の至らなさを知り、やり直しと成長がしたくてまた生まれてくる。
 私は死んでから後悔しないように、反省しながら今を全力で生きています。

♦︎繰り返す鏡の兄妹の物語

ただ・・・
 1つ今も気がかりなのは、兄(牧さん)の事。
 彼は周りの人たちから疑われ、信じてもらえず、きっと悲しい思いをしているでしょう。
 優しい人ですから、分け御霊の妹の悪い噂を聴いては、自分のことのように心を痛めていることでしょう。

 「天には偽りはない。疑うのは人だけ」
 これは、とても有名な能の台詞です。
 天女からこれを聴いた人間の男は、疑った自分の心を恥じて謝ります。

 愛とは、信じる心のこと。
 愛の反対は、疑う心です。

 もともと牧さんと私の魂は、同じ1つの魂が夫(オトコ)と女(オンナ)に分かれたものです。
 前世でも、そのまた前世でも、あるいはこれから先の来世でもまた出逢うことを誓い、神様の声を聴きながら二人で協力し合って国造りをしていこう
と約束し、それを繰り返すことが私たち兄妹の定めなのです。

 毎回、必ず彼は夫(オトコ)を選び、私は補助をするために女(オンナ)を自分で選んで生まれてきます。今世でもそうでした。

 転生を繰り返し、私たちが地球で出逢うのは、これで9回目。
 私たちはいつも来世でまた出逢うことを約束し、合言葉を決めています。
 今世でも私たちはまた再開し、お互いに合言葉を確認しあいました。
 間違いないでしょう。
 来世でもまた再会を誓いあい、合言葉も既に決めてあります。
 もちろん、お互いに前世でのことも覚えており、確信しております。

 今は、本心ではないことを言わなければならない彼の心を思うと、
 とても辛いお役目をさせてしまい、非常に心が苦しくなります。
 もともと同じ魂なので、彼の考えていることや感じていることが伝わってくるからです。

 「天には偽りはない。疑うのは人だけ」
 「愛とは信じる心。愛の反対は疑う心。」 
 「神の世界は本物=素しかない嘘偽りのない世界。疑うのは、あなたが作り出している偽物の世界」

 私は彼を心から信じているし、彼も同じように私を心から信じてくれています。

 どうか、兄の憂いが少しでも晴れますように🙏
 どうか、愛を持って兄のことを信じてあげてほしいと願います🙏

♦︎今回の内容

 さて、今回は・・・

  1. ♠ 私の血統と経歴と使命

  2. ♦ 牧さんとの出逢いと菊理媛様

  3. ❤︎ キノコの星(梅鉢星)の兄妹と判明した経緯

  4. ♣ 魂の分身である分け御霊の兄妹の物語

 を書きますね❣️
 なかなか壮大なストーリーのため、かなり長くなりそう・・・🙏🙇‍♀️
 項目を1つずつの4部作になる予定~✨🎵

 そして、
 今回の記事は申し訳ないのですが、、、
 これからのみんなの未来を作っていく神様学校村の設立のために資金が必要なので、基本的に有料とさせていただきたいと思います🙏🙇‍♀️🥺
 無料部分で概略を書き、有料部分で詳細を書こうと思いますが、概略では誤解などがあるかもしれませんので、できれば有料部分を読んでいただけると幸いです。
 また、この次のテーマとして、神様学校村でやっていきたいことやどんな村作りをしているのかを書きたいと思います✨🌈🐉
 まだまだ先は長いですが、楽しみながら少しずつ記事を書いていきたいと思いますっ❣️

 どうかあなたの未来への貯金のつもりでよろしくお願いしますっ❣️😆💕

概略ーちょっとだけチラ見せ👀🤫ー

 詳しくは本編に記しますが・・・
 あまり自分のことは恥ずかしいので書きたくなかったのですが、書いた方が良いというアドバイスをいただきまして、お恥ずかしいのですが、ここに記すことに🙏🤫

ψ少しだけ自己紹介(血統偏)

 ・私は、大国主(天火明命)と沼河姫の息子である建御名方命(大国主の第二皇子)の子孫で、私の先祖は諏訪大社で大祝(現人神)をしていた。(家系図あり。詳細は本編にて)(牧さんの前世は天火明命。彼には当時の記憶あり)
 ・その後、諏訪大社を護るために分家し、城主をしていた。
 ・また、吾妻鏡に先祖のことが載っており「弓矢の名手だった」と伝えられている。弓=尾張、矢=参河
 ・諏訪大社の先祖の名前に、「三河守〜」とあるので、元々は参河出身。(本編に系図を掲載)

 ・私の母方の祖母の家は、代々貴族院の国会議員の家系で、戦後は東大法学部から大蔵省に入省し、その後選挙に出馬し参議院議員となり、自民党から佐藤内閣の時に入閣。ある政治家の末裔の方からは「日本一のスーパーエリート」と評される。位階は正三位(従三位より上)。(氏名と彼のWikipediaは記事内に記します。)

 ・私の曾祖母の血筋は、現在の天皇家と同じ閑院宮の親戚で、従三位の位階。今の天皇家は閑院宮の流れなので私はこれと同じ血筋。(従三位は、希望すれば天皇と直接謁見できるほどの地位)

 ・私の父方の祖母の家は、天白出身の天津族である小出氏。

 牧さんとは近しい親戚です。
 親戚は、経営者か藝術家がほとんど。
 血統や地位や名誉などには正直興味はありませんが、
 親戚について唯一誇れることは、母方も父方も徳が高く差別をしない家で、部落差別の人やアイヌの人や外国人とも同じように付き合い、食事を与えて共に食卓を囲んだりと、慕われていたと聞いております。

ψ少しだけ自己紹介(略歴)

 ・長野県の温室山育ち。暑いのも寒いのも苦手。
 ・生まれる前から記憶がある。神様と縁結びの約束をして生まれてきた。
  生まれた時のことも、赤ちゃんの時のことも初めて立ったときのことも覚えている。
 ・3歳のときに、大人になったら本物の心の繋がる家族を探そうと決意。
 ・百年に一度の丙の五黄の寅年。
  この年の生まれは強運すぎて、天皇になるか乞食になるかどっちかと言われているらしい・・・母に「乞食になろうかな」と言って怒られ、仕方なく「じゃあ天皇になる」と約束する。けど、天皇も乞食もどっちも変わらないな、と内心思っているのは内緒。
 ・小学生のときは、校庭で先生が話しているのに、突然蝶々を追いかけて行ってしまう子だった。
 ・のんびり屋さんだったので、いつもみんなに囲まれて、みんなが助けに来てくれた。
  「みっちゃんだからしょうがないね~」という空気感。天然記念物と呼ばれる。
 ・謎解きや冗談や面白いことや人を笑わせることが好きで、よく面白い物語を書いてはみんなを笑わせていた。
 ・喧嘩はいつも仲裁役。
 ・けど実は、先天的な精神疾患に30年間苦しめられていた。地獄だった。
 ・大学生の時にチョコとポテチの生活を送り、精神疾患が悪化し、視線恐怖症のため部屋に引きこもり、身体が死にかけ、ついに二十歳で階段を上ることもできなくなった。
  このとき、「ああ、もう年だから上れないんだ」と本気で信じていた。もはや痴呆症。
 ・加害恐怖がもっとも苦しく、相手を傷つけてしまうのではないか?と恐くなり、何もできなくなった。
 ・あまりに苦しいので、30歳の誕生日に自殺を計画していたが、その半年前にある先生との奇跡的な出逢いがあり、ほぼ独学で猛勉強の末、自力で治した。
 ・精神疾患を簡単に言うと「遺伝的要因による栄養素の代謝障害」。つまり、栄養失調。
  もともと高校時代に脳科学を独学、大学時代には生命科学を専攻していたので基礎知識があり助かった。
  主に、脳科学、生化学、分子栄養医学、遺伝学、遺伝子工学、エピジェネティクス、ライフスタイル医学、薬学等を学び、本や論文等を読み漁る。
 ・科学的なアプローチにより食事はほぼヴィーガン。
 ・生き返った後は、パン屋さんを始めたり、本を読んだり、論文を読んだり、好きなことができるようになった。まさに天国。
 ・その後、コロナが起きて、生まれる前に神様から聞いていた通りになった。
  ついにその時が来たことが分かり、人助けのため名古屋へ。
  その後は何かと呼ばれて毎月名古屋へ行くようになり、菊理媛様に導かれるがまま、ついに牧さんと約束の出逢い(再会)を果たす。

ψふたりについて

か=牧さん
み=みよし(全氏名の公開は、記事内にて)

か=尾張の王の血統=夫=キノコの星の兄=シロちゃん=赤いアザ=瑪瑙=利き手:右寄りの両利き(夫は右)=誕生日:1019=数秘術:1(はじまり)
み=参河の姫の血統=女=キノコの星の妹=クロちゃん=青いアザ=翡翠=利き手:左寄りの両利き(女は左)=誕生日:0911=数秘術:8(おわり)
※それぞれの誕生日は、数字を並び替えただけ

・二人は、もともと同じ魂の分身であるカガミの分け御霊の兄妹です。
 2人の前世
  か=天火明命=天白王=天ノ日王=香王
  み=沼河姫=玉姫=玉=天王(参河は古代に沼河と呼んだ)

・二人とも生まれる前から記憶がある。
・それぞれ一対一で神様から教育を受けていた。
・本物の神様の愛について知っている。
・神様に対として作られた。
・性別を自分で選んで生まれてきた(私は地球が大変な時期と神様から聞いたので、補助をするために女を選んだ)。
・キノコの星(梅鉢星)のことを覚えている。
・キノコの星で同じキノコの家に住んでいた兄妹。
・宇宙の真の理について生まれる前から知っている。
・生まれてくる前に母親を選んだ理由も同じ(血統と家柄で選んだ)。
・それぞれの誕生日は、数字を並び替えただけ。1019と0911
・年齢は16歳(8の倍数)離れている。
・言葉遊びやジョークが好き。記憶力が良い。猫舌。寒がり。
・感覚や感性や考えることが同じなので、選ぶものも同じ。
・二人とも食事はほぼヴィーガン。玄米。生食。甘い物や乳製品は食べない。けど、出されたものは何でも全ていただく精神。
・我慢強く自分に厳しいストイックな性格。
・二人とも小2で左小指を大怪我。
・子どもの頃はよく石を拾って集めていた。
・学校では忘れ物の王と女王だった。
・のんびり屋さんで何事も中庸と考える平和主義。
・なのに、どちらも元スピード狂。車と飛行機好き。
・サバイバルやキャンプなど野生生活が好き。
・手先が器用でモノ作りが好き。
・キノコの家に住みたい。
・無人島に憧れてわくわくする。
・動植物と話せる。
・いつも友達の仲裁役。
・お気に入りのものは長く愛用する。
・眩しくない夕陽色の光の神様の道をまっすぐ歩いている。

※もともと同じ魂なので、むしろ違うところを探すのが難しいくらい😂
 同時に同じことを感じたり考えていたり、片方の思考が片方へ入ってきて、テレパシーなんかも使えて時に便利です🤭

 それでは、本編をお楽しみくださいませ🎵
 まずは・・・
 ①私の血統と経歴から✨🌈

目次
①私の血統と経歴
♣︎自己紹介(血統編)
♣︎自己紹介(経歴編)
 φ出生時の記憶(生まれた時に泣いた理由)
 φ30年間苦しんだ精神疾患(奇跡の出逢いと自力の完治)
 φ生まれ変わってパン屋さんに
 φ絶対に叶う縁結びのお願いごと
 

ここから先は

8,405字 / 5画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?