見出し画像

【2023年9月~10月】注目のファッション誌の表紙

こんにちは。
今回は、注目のファッション誌の表紙を紹介します。

ファッション誌といいつつ、美容雑誌が混ざってるのはご愛嬌。

それではスタート!


【10月17日】藤岡弘、の娘3人がJELLY初表紙

JELLY(ジェリー)2023年12月号特別版

(左・三女まい 中央・長女あい 右・次女あまね)


俳優・藤岡弘、の娘3人が、10月17日発売の、JELLY2023年12月号の特別版の表紙をかざりました。

三姉妹ぜんいんがモデル・女優として活動中。

長女・天翔愛(21才)&次女・天翔天音(てんしょう・あまね/18才)はJJレギュラーモデル、三女・藤岡舞衣(15才)は元ニコプチモデルで「ミスセブンティーン2021」ファイナリストです。

三姉妹で雑誌の表紙をかざるのは初、誌面のカットにも注目ですね。



【10月23日】chayがCanCamを卒業

CanCam2023年12月号



(左から順に)中条あやみ、、生見愛瑠、トラウデン直美、まい(chay)、佐々木莉佳子、楓が、10月23日発売のCanCam2023年12月号の表紙に登場。

この号で、“まいまい”の愛称でおなじみの歌手・chayが専属モデルを卒業します。

まいまいは2014年5月から9年5ヶ月のあいだ在籍し、12月号の発売日(10月23日)に33才になります。

CanCamの活動なかでは、2020年7月号のウエディングドレスの表紙と誌面での結婚報告が話題になりました。

CanCam2020年7月号



【9月21日】二階堂ふみが「美的」をジャック。美容雑誌で初表紙

美的2023年11月号



さいごに9月に紹介し忘れた雑誌の表紙を紹介。

二階堂ふみ(29才)が9月21日、美的2023年11月号の3種類の表紙に登場しました。

二階堂が美容雑誌の表紙をかざるのは今回が初。基本的に美容雑誌には出ないので、かなりレアな表紙になったと思います。



さいごに


今回は、注目のファッション誌の表紙を紹介しました。

✔︎︎︎︎JELLY12月号…藤岡三姉妹が特別版の表紙

✔︎︎︎︎CanCam12月号…まい含む専属モデル6名が表紙

✔︎︎︎︎美的11月号…二階堂ふみが3種類の表紙に登場


他にも、ファッション誌ではないですが、フリーアナウンサーの田崎さくら(24才)がビッグコミックスピリッツの表紙を飾ったのが印象に残りました。

ビッグコミックスピリッツNO.46(2023年10月30日号)


ではまた。



▪️JELLY2023年12月号(特別版)

▪️CanCam2023年12月号

▪️美的2023年11月号


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?