都内某所 early summer

画像1 まだ6月の終わりだというのに、梅雨の晴れ間はまさに夏到来といった予感。
画像2 そんななか、ひとつの素敵な建築物があります。見てちょうだい、この渋い看板、このタイポグラフィ。文化財として保護すべきだと思います😄
画像3 複数のロの字型の棟が合体しためずらしい構造になっている。ここは中央棟の正面。吹き抜けの下は砂利敷になっており水はけを考慮している。
画像4 視線を上げると、そこにはもうひとつの世界。
画像5 光のシャワーが降り注ぐ。雨傘があるのも偶然じゃない……かも?😉
画像6 天国へつながっている、そういわれても不思議じゃない。
画像7 まぶしい日差し。陰に入って涼をとろう。まだ6月? もう6月。梅雨があければいよいよ夏だ。それも、もう近い、よね?
画像8 Summer near here? Somewhere near here... どこかで蝉しぐれが聞こえる😌

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム