見出し画像

新宿中央公園が激変!新施設SHUKNOVAでバターチキンカレーをテイクアウトしたよ@新宿中央公園むさしの森Diner 7/16OPEN

人は何度だって
生まれ変わることができる

「じょいっこの庭」
といっても過言ではない
新宿中央公園の一部が
大きくリニューアルしました。

画像1

2020年7月16日、公園内に
SHUKNOVAという施設が完成して
おしゃれパークに大変身!

画像2

SHUKNOVAの中には
スターバックス、ヨガスタジオ、
レストランなどが入っています。

画像3

ボルダリングもある!

画像4

その施設内にある
「むさしの森Diner」へ
入ってみることに。

食べログでは「むさしの森珈琲」
になってますが
「むさしの森Diner」が正解ですね。

画像14

明るくきれいな店内。

画像15

テラス席もいい感じです♪

画像5

バターチキンカレー
~スーパーフード添え~
1080円をお持ち帰り。

画像6

ふぁ~!

画像17

カレーだけかと思ったら
サラダとドリンクもついています。
1080円でこれだけつくんだったら
お得かも!

画像7

新鮮なお野菜のサラダは
たっぷりドレッシングが
かかってます♪

画像8

バターチキンはクリーミーで
ほんのり辛く裏切らないおいしさ。
鶏肉もごろごろ。

ライスの上にはスーパーフードが
乗っていて健康にも良し!

画像9

ドリンクは紅茶かコーヒーか選べたので
アイスコーヒーにしました。

ガムシロ2つもつけてくださって
ありがとうございます!
ストローは自然分解される
エコタイプ。

すかいらーくグループらしいので
安定したおいしさ。
良いランチでした!

画像10

お料理も美味しいですが
なんといってもロケーションが最高なので
デートに家族でのレジャーに
ぜひ訪れてみてくださいねっ!

余談ですが...

画像11

中央公園のナイアガラの滝の
裏にはおびただしい数の
亀が大量発生しているので
要チェック!

画像12

8/31まで夜間ブルーライトアップ
やっているみたいですYO!


最後に
サラダの容器を利用して
カレーリーフ坊やの
お風呂にしてみました。

画像18

カレーリーフ坊やは
確定申告の時に間違えて出力した
いらなくなった紙で制作。

再利用できてよかった!
テイクアウトアート最高!


画像13

人間変わらないなんて嘘。
変わろうと思えばいつだって
変われる!
仮面ライダーだって
ウルトラマンだって
アメンボだって~
いや、アメンボは関係ない
変化することを恐れていてはだめ。
今こそ生まれ変わるとき!



おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9