見出し画像

カレー界のアイドル一条もんこさんに会ったよ(じょいっこのサービスショット付き)

清澄白河で開催された
佐渡に来いっちゃ!SADOKOI
というイベントに行ったら
カレー界のアイドル
一条もんこさんに会うことができました!

佐渡に来いっちゃ!SADOKOI
は佐渡の特産品が集まったイベント。
去年も行ったのですが
とても楽しくてまた来ちゃいました。

そのイベントの中で一条もんこさんが
佐渡の食材を使った
カレーを披露するとのこと。

もんこさんかわいい~!
実物はとってもスリムで
肌がきれいで
華麗な方でした。

無駄なカレーギャグ
を言ってすいません

じょいっこが
「写真撮っていいですか?」
と聞いたら
快諾してくださり
感じの良い女性でした

残念ながら、
その場でもんこさんのカレーを
食べることができなかったので
もんこさん監修の
レトルトカレー
を購入して帰宅。

サービスショットだぉ

「『毎日食べたい』をテーマに
2日目の味を忠実に再現致しました。」
とのこと。
一体どんな味でしょうか?

あ!
皿が小さすぎました。
今にもカレーが零れ落ちそうです。

もんこさん、すいません

ごはんはターメリックで炊いた
もち麦入りごはん。
昨日の残りです。

辛すぎず甘すぎず。
大き目の具がゴロゴロ入っていて
懐かしい感じの味。

最近凝ったカレーばかり
食べていたので
なんだかほっとした
気持ちになりました。

たくさんのカレーを食べ歩いて
来たもんこさんが作ったカレーが
奇をてらわない万人に愛される
ベーシックなカレー
だったとは。
なんだか感慨深い。


気になった方はもんこさんのHPを
チェックしてみてくださいね

これからのご活躍も
楽しみにしています

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9