見出し画像

美しくて味もいい~@西新宿半月

じょいっこの大好きな新宿小滝橋通りの
裏にある半月でランチに
カレーを食べてきました。

この辺はSPICY CURRY 魯珈やFISHなど
カレーの名店がそろっているカレー激戦区。
ここで生き残っていくには
美味しくないと難しいだろう。

ちょっとわかりにくい場所なので
この看板を探してきてくださいね。

じょいっこは少し迷子になって
バラバラ殺人事件の手が捨てられていた
場所まで行ってしまいました。

。。。

カレーは魚と肉の二種類から選べます。
あいがけも可能、ということであいがけにしました。

わ~きれい!
右がチキンで左がマグロです。

チキン!

マグロ!

見た目が美しいだけ
じゃなくて味もおいしい~

ガツンとしたインパクトはないけれど、
バランスが良くて万人に愛されるカレーだと思う。
スパイスもしっかりきてる!

特にじょいっこが気に入ったのは魚の方。
しゃりしゃりほくほくとした何らかの食材が
入っていて良い歯ごたえでアクセントになってる。
芋かな?筍かな?
聞いてみたらレンコンとのこと。
魚とレンコンってよく合うんだ!

ためになったね~ためになったよ~


見た目だけの今どきカレーかと思いきや
実力派の美味しいカレー。
また食べに行きたいと思います。

バラバラ殺人しても
新宿区に手を捨てないでね。

いや、バラバラ殺人やめて

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9