見出し画像

煮るなり、焼くなり...𓌉◯𓇋 |「統一地方選2023」に寄せて𓅼𓅼


こんにちは。


いつも私のささやかな
「寄付に繋げる文筆活動」
「読む応援」を賜り

本当にありがとうございます。。。
𓅼𓅼

►追記
 2023.6.23 公開構成を変更しました>> 𝓥𝓲𝓮𝔀.*




昨年、「下書き」のまま
年を越してしまった
とある記事。

亀の如く
少しずつ加筆編集を進め

このタイミングで
ようやくカタチになりました。


占星術では
「宇宙元旦」とも呼ばれる本日。

日本と世界の「自浄作用」の波に
願いとエールを込めて
アップしようと思います。。。




さて、今回の記事ですが

特に こんな方を意識しながら
綴りました。

 ↓↓

日本政治の腐敗の深刻さに辟易し
怒りを覚えつつも、
どうせ何も変わらないと感じている方

ごもっともな感情だけれど、これこそが
一部の心無い既得権益層の「思うツボ」…(-_-;)

自分という「個人」には
何の力もなく、何もできないとの
「無力感」でいっぱいの方。

また、

この「情けな過ぎる日本の現状」を前に
「気持ちの持っていきどころが分からない」
という方…etc.


このような皆様へ向けての

お節介すぎる「心の励まし方」ご提案

色彩数秘的「現状の私的解釈」プチ講座

となっております𓅼


例の如く
色彩数秘をベースにした
「独断と偏見」満載の内容。

ぜひご覧くださいませ。。。
注)今回、かなり「語気強め」な箇所も
ございます𓅼𓅼

ー お断り ー
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用目的」のご購入、固くお断りいたします


𓇬‥ - - - - - - - - - - - - - - - ‥𓇬


|Chapter1|ある日の買い物シーンにて


先日、スーパーにて
買い物をしていた時のこと…


ここから先は

3,873字 / 11画像

¥ 666

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。