見出し画像

「オンライン面談サービス」始めました


皆さんこんばんは。YUJIです。

6月より新しく「オンライン面談サービス」の提供を開始しました

かねてよりご要望をいただいていましたが、ついにリリースです。
お待たせしました。

私YUJIと1対1で会話いただけます

例えば、次のような悩みや相談がある方のお役に立ちたいと思っています。

  • 健康習慣について相談したい

  • アンチエイジング(若返り)について相談したい

  • 美容について相談したい

  • 美容医療について相談したい

  • 元気を出したい

  • やる気を出したい

  • 現状を変えたい・一歩踏み出したい

  • 自分を変えたい

  • 客観的なアドバイスや意見が欲しい

  • 海外生活について知りたい

  • 特に相談はないけど、ただ話がしたい

このように、何でも気軽にご相談ください。
1つの"正解"を提示できるかはわかりませんが、真摯にお話を聞かせて/させていただきます。

どうぞリラックスして、お気軽にご相談ください。
お会いできますことを楽しみにしております。



私のプロフィール


YUJI

ライフコーチヘルスコーチ/エバンジェリスト | シンプリスト/ミニマリスト | ブロガー | NLPプラクティショナー(ABNLP) |

  • 40代半ば

  • 北海道生まれ育ち->進学で上京/就職->35歳で海外赴任->45歳で独立

  • 海外生活約10年(4カ国経験)

  • 体脂肪率10%/BMI値20%

  • 見た目年齢-12歳/体年齢-24歳をキープする生活習慣

  • 豊富な美容医療経験あり(美容整形ではありません)

  • ダイエット成功経験あり

  • 禁煙成功経験あり

  • 禁酒成功経験あり

自身の豊富な体験から、"WHOLENESS(全体性)" を大切にした人生を豊かにする様々なヒント/サポート/アドバイスを提供しています。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?