見出し画像

《お知らせ!》 Kindleで電子書籍をリリースしました。 『40代の私が同世代に伝えたい、 "美容も"のすすめ』

皆さん、こんにちは。
JOY OF LIFEのYUJIです。

今日はお知らせです!!
昨日3月14日、Kindleで電子書籍をリリースしました。

40代男性の私が同世代に伝えたい、”美容も”のすすめ
:ENJOY YOUR WHOLE LIFE
YUJI

Kindle Unlimitedでもご覧いただけます。
タイトルにご興味を持っていただけたり、ピンと来られた方は、ぜひお手にとって下さると嬉しいです🥰

実は今日は誕生日です。
この出版は自分へのプレゼントでもあります😁

今、シンプリスト/ミニマリストをテーマに新しい一冊を執筆中です。
早ければ今週中にはリリースできると思います。
リリースしたらまたお知らせします。

それではみなさんも、素敵な午後をお過ごしください😘

#本をリリースしました
#kindle
#キンドル
#kindleunlimited
#キンドルアンリミテッド
#おすすめ本
#誕生日
#mybirthday
#感謝
#40代
#男性
#40代男性
#美容
#アンチエイジング
#おすすめ
#enjoyyourlife
#enjoyyourwholelife
#joyoflife
#followyourheart
.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?