見出し画像

ヤバいよヤバいよ

ハァーイ!!いつの間にか日付けが変わっちゃったわね。オカマみたいになっちゃった女のサイキック高齢者よ。

ここ最近のスピリチュアル的な話題で言われていることは、今って宇宙的に年末?・・・なのよね。

前も書いたけど、このサイキック高齢者としてはそれなりに宇宙からパワーを受け取ってるだけに、何となくやっぱり年末っぽい雰囲気〜、なんて自分だけで思ってるんだけど。

昨日もそれらしくお片付け、みたいな動きになってしまい。

夕方には疲れ切って、ついに夜の8時くらいには寝ちゃってたみたいね。

けど、そうやって心身ともに晴れ晴れ〜、みたいに感じられるしいいと思うわ。

だけど、あれね。

ニュースの見出しを見たけど、あれはもう本格的にヤバいわよ。ああいう、どこか発展途上のような国で起きそうな事件や事故。

貯水槽の事故って、あんなに起きてたの。

昨日のだけじゃなくて、ちょっと私はあんなに何度も起きてたなんて知らなかったし、別のニュースでも、もうあれね、中学生が大学生を殺すとか。

あの子たちはね、私だって言っちゃ悪いこと知ってるけど、どうしても多分、家庭環境が最悪なのよ。生まれた時から両親がヤクザ、とか、もう気付けば見知らぬ人たちから面倒を見られるどっかの施設にいた、とか?

ヤクザの両親のやることを見ながら育ってるから、
「生きるためには他人からお金を奪ってくるんだ」
とか、
「お金を手にするには人を殺したっていいんだ」
・・・みたいな認識がベースになっちゃってるのよ。

そういう感覚が当たり前、になってる子たち、にしかこのサイキック高齢者の目には映らないかも。

可哀想だけど、それはもう、あの政府関係者のバカどもが有識者の人たちの助言に耳を貸そうとしなかったから。

大戦中の軍人が偉かった、っていう話をあの政府の連中は未だに鵜呑みにしながら、ああいう底辺の上下関係のやり方を実践すれば勝てる、みたいに思い込んでるんじゃない?

ヤバいでしょ、真面目に。

インフラだって、ほとんどどこにも整備されてないでしょ、ハッキリ言って。

来日する海外の人たちは、ハッキリいって、そういう遅れた文化を体験したくてやって来るのよね。戦後のままの光景、みたいなものとか?

短期の旅行でそういう、低すぎるという意味での異次元を楽しんで帰って、日本に住もうなんてことは思うはずないわよ。

今、そこに気付いて動こうとしても、多分もう手遅れね。多分、じゃないけど。

だから言ったのに。

ね。

知らないよ〜私は関係ないよ〜っと。

それじゃーねー。