見出し画像

「G」じゃないから。

ハロー!!

そんでね。

私がずっと巻き込まれてた意味不明で理解不能な、「事件」?つまり、私自身が自分で意味も理由も分からないのに、何故か命を狙われてた、みたいな。

ホントよ、冗談抜き。

だって、完全におかしかったもんさ。私の周りが常に。

いつも思ってたの。どーやったらあんなことが出来るのかしら、って。

それはもうかなり昔からなのよ。

インターネットの無かった時代から。昭和の頃からよ。

だから、私の頭脳が導き出したのは、例の悪魔教と呼ばれるオウム真理教、などの日本で蔓延している悪質な新興宗教。

ああいう、ほとんど国が設立した宗教団体くらいの組織であれば、きっと、私なんかがずっとやられてたイジメとか嫌がらせは、可能だと思うワケ。

知らないの?オウム真理教って、日本政府が作ったって。

・・・っていうのは、このサイキック・アンテナが私に伝えてるコト。

昔から日本政府なんかを含む悪魔崇拝者たちが、きっとそれはワールドワイドね、あんな昭和の時代にはそんな人間たちがどういう通信網を使っていたか、なんて私は知らないけど、まぁ、そういう悪質な宗教団体っていうのは確実に日本ではヤクザや暴力団だし、海外ではマフィアとかギャングね、そっちと繋がってるのは当たり前の事実でしょ。

事実上、そのオウム信者っていうのはロシアにも大勢いたでしょ。

それがどうしてこの私1人をここまでターゲットにしてたか、っていうのが、それ自体が私にとっては本気で意味不明なワケ。

私、何かしました?

出てきたら速攻で殺されるような、ゴキブリ(G)とかじゃ、ないんですけど。

ちなみに、ついこないだ、私の生活空間からGは始末したわ。

とにかくまぁ、要するに、ああいう悪魔人間たちっていうのは、善良な市民を徹底的に潰して殺すことがミッション(使命)なんじゃないの?

それにしても、この私に対してここまでするって、それ自体、あの彼らの浅はかな頭脳が見て取れるわね。

私は単なる一般人なのにさ。

おかしいんじゃないの?

普通に誰かと出会って結婚とかしてればいいだけの人、だったのにさ。

それ自体が全くもって気配すらも何もないような状況に常に置かれ。

それが無かったから、自分でどうにかして行動する以外に無かったでしょ。

バッカじゃないの?

どうしてタダで済むと思う?あのバカども。

私は怒り狂って数十年なのよ。それを、どうにかしながら自分で管理してここまで来てるワケ。

まだ分からないとか、本気でアイツらってバカ過ぎる。

この私の方が何枚も役者が上で全てにおいて優れてる、ってさ。

分からない?今、こうやって私って自分でここまであの歩行困難を克服したのよ。

これで、彼らがまだやめない、てことがね、絶対に通用しませんから。

いいわね?本気で意味分からない。

やめてください。

それじゃーねー。