ホームセンター(=゚ω゚=)


ホームセンター巡りをしてきました🚙
娘🦍のリフォームに必要な物の価格のチェックに、私もついて行きました😃
ホームセンターは私にとって、テーマパーク😃🎵
特に、ペットコーナーが大好き🍀😌🍀
沢山、キャットタワーがあって、あれもこれも可愛くて欲しくなる🎵
でも今日買ったのは、😻😻😻達の冷感マットと、トイレブラシ😃
帰り道、シャトレーゼに寄って、自分のケーキとお菓子を買いました😃
全部、私が食べる用です😅
娘🦍が横で、
「ダイエットは!?そのお腹どうするの!」って言われたけど😅
シャトレーゼは近くに無いから、来た時くらいは特別✨たまには好きな物食べなきゃ🤣
ふーちゃん😻には、ホタテとマグロ買いました😃

ネットで、猫の寿命は?って記事を読んで、
平均が12歳から13歳って。
私のまわりには長生きした猫ちゃんしかいないから、姉の先代猫ちゃん達も、婿の姫ちゃんも、腎臓ボロボロでも23年生きてくれた、、、。子供の頃に育ててた😻ちゃんは、何歳で亡くなったか覚えていない。
婿には、猫友が沢山いて、たまに、亡くなったよって話を聞く事もあったけど、ふーちゃん😻は、まだ7歳だから大丈夫!って思ってたけど、急に心配になって、不安になってしまった🥲ふーちゃん😻は、私の命だと思ってるから、ふーちゃん😻が、、、なんて考えたくない!嫌だ!私が生きてる意味がなくなってしまう、、、。怖い!🥲
改めて、命の大切さ尊さを考えさせられた。

動物さんを、捨てたり、虐待したり、殺したりする人間。
人間は、今は100歳時代です。
動物さんは、短い命です。
動物さんにとって、大切な時間なんです。
動物さんがキライでも悪い事はしないで下さい。
キライなら無視して、ほっといて下さい。
いじめたり、殺したりしないで下さい。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?