お菓子食べたいよ!(=゚ω゚=)

医師から「糖尿病の治療しなきゃならない数値なんだけどー」って言われて3日目で、甘い物が食べたくなる。
でも我慢している。
ひたすらキャベツその他の野菜を食べまくり、お腹を満たす。
今日はブロッコリー買って茹でたけど、
1個じゃ足りないな、2つ買えば良かった。
以前から、私の冷凍庫に入ってる、冷凍ご飯の1個が大き過ぎる、量が多過ぎる!って娘に注意されてたから、今日から小さくしました。

小さくしたご飯が黄色のは、ご飯炊く前に、炊飯器でカレーを作って、その後キレイに拭かなかったから( ̄▽ ̄;)
カレー風味のご飯になってしまった。
これを毎日1個か2個食べてます。
たんぱく質は、納豆、豆腐、鶏胸肉、魚です。
なんとか糖尿病の治療をしなくて良い数値まで後1ヶ月半で下げたいと思います。
ご飯には玄米を混ぜてます。


ふーちゃん😻は、いつ見ても、セクシー💋➰💕な女の子だな、、、あ、人間でいうと、もう42歳だから、セクシー💋➰💕な女性だな。
しーたん😻が、ふーちゃん😻が大好き😍なのが理解出来る。
特にお尻がセクシー💋➰💕
私もムラムラしてしまう、ふーちゃん😻のお尻。
そのセクシー💋➰💕なお尻を毎晩、顔にグイグイ押し付けられて寝てる私は幸せ😃💕
可愛いお尻は、花ちゃん😻
花ちゃん😻のお尻は、ポテッとしてて、フワフワしてて、とにかく可愛い❤️
しーたん😻のお尻は汚い🤣
実際に汚くないけど、お尻の柄が、なんか臭そうな柄だから、なんか汚く見えてしまうけど、
しーたん😻は、他で可愛さをカバーしてるから、十分可愛い❤️
しーたん😻花ちゃん😻ふーちゃん😻に出会えて、ほんとに良かった😃と思う。
私も娘🦍も、血液検査の結果が悪かったけど、三つ子猫😻😻😻達の為に、自分の身体も大切にしたい。いつまでも、元気なばあちゃんて母ちゃんでいてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?