伝えてくる(=゚ω゚=)

ふーちゃん😻は、私がスマホで長電話した日の夜は、一緒に寝てくれない。
テレビに夢中になったり、
スマホでドラマや映画を観たりしてる時も、
近くにこない。
ふー😻「今、私怒ってるの」って時は、
キャットタワーの展望台の上にいて、
私にお尻を向ける。
夕方、テレビも消して、スマホにも触らないでいると、布団に来て私の顔に、
お尻をグイグイ押し付けてきたり、
私の両手をふんずけて、私が動けないようにする。
ふーちゃん😻の言いたい事が、
凄く伝わってくる
ふー😻「私がそばにいる時は、テレビもダメ!スマホもダメ!行って良いのはトイレだけ!わかった!?」
はい、わかりました。
これから十分気をつけます。
だから、婆をキライにならないでね😭
愛し合う2人って、
たぶん、こんな感じなんだろう。
今日は、ふーちゃん😻のマグロとホタテを買いに行くからね、すぐ帰ってくるから待っててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?