静かな火曜日(=゚ω゚=)

暫く個人情報が怖いので写真のアップ控えます。火曜日って今まで看護師さんが来る曜日だったんですけど、利用者さんが増えて看護師さん達も忙しくて、取り敢えず月曜日に移動してやってみましょう期間です。
私もあちこちで看護ステーションの車を見かけるようになったし、世間に、「訪問看護師さん」が知られるようになったんでしょうね。ちなみに訪問リハビリってのもありますよ😃お金はかかるけれど、医師と連携してるので、私は話し相手にもなってもらってるし、健康管理もしてくれるし、安心して利用してます。私みたいな病人の一人暮らしには、凄く心強いです😃
しーたん😻花ちゃん😻が帰ってから、娘🦍もすっかり来なくなりました😅以前なら「ばあちゃんのご飯食べに行っていい?」って良く来てたのに、新しくなった部屋が快適なんでしょうかね?広くなりましたから、羨ましいです😃寂しいけど、元気ならそれでよい。
ふーちゃん😻と私は相変わらずスキンシップが多すぎ!🤣こないだ、顔面で身体を撫でてあげたら、気持ち良かったのか寝てしまいました😉私の顔面は毛だらけになりました🤣
先週の坂上どうぶつ王国で、離島に住む大家族のお母さんが1人で島に住んでる野良猫ちゃんの為に保護活動をしてるのを観て、私も自分の地域で何か猫ちゃんの役に立ちたいなって改めて思いました😃
でもうちの周り、家を壊してマンション建てる人が増えてから、野良猫ちゃんが少なくなってます😧どこに行ったのかな🥲
みんなの動物園では、むぅばあ😻が優しい家族に引き取られて良かったです🥰
10歳でばあちゃん呼びって、、、🥲
うちの孫猫😻😻😻達も後2年と少しで、じいちゃん、ばあちゃんになるの?って言うか、花ばあちゃんとか、しー爺さんとか呼ぶのかな?🤣ふーちゃんなんかまだ元気に部屋を走り回ってるから、シニアになるって感じがしない😅でも心配🥲
昨夜、兄がラインでバラマキ岸田の悪口動画送ってきて、観たら笑っちゃた😅
まあ、確かにね、全然生活は楽にならないし、私はこの夏は、ガス代節約の為に、シャワーは週2回で後は、台所の流しでシャンプーしてました😃今も続けてるから、ガス代は、キープ出来てます😃
電気代だけは😻ちゃんが居るので普通に使ってるけど、想像してたより高くないです。
冷房より暖房の方が高いから冬が心配。
それぞれが、出来る節約で生きて行くしかないんだなって感じですね。
玉子10個300円にももう慣れました😃
それでも肉より安いから毎朝目玉焼き🤣
外食したい時は娘婿にお願いして🤣
炭水化物は一番安いから助かるけど、身体に悪いよねー😅わかっているけど炭水化物!!
楽しみはプリン🍮🥰
まだまだ暑い日が続くらしいですね😱
月末も暑いって🥵来月もう10月。
今年は大掃除やめようかな😅😅😅

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?