見出し画像

9月の終わり

あっという間に9月が終わってしまいました。
来週からやっと涼しくなってくるみたいですね。
暑がりの私はこの季節が一番好きです。
でもすぐに寒〜い冬がやってきますね。
寒いのは寒いで苦手です。
でも寒かったら体を動かせば暖かくなって
動くのが億劫じゃなくなるのでそれはありがたい。

10月は引越しをすることになりまして。
今準備を頑張っているのですが
中々思うように進まずです。
今回は築古のアパートにいくので
掃除を入念にしようと思います。
掃除道具でオススメありますかね?

息子は最近よく声を出して笑うようになりました。
かわいいです。
2ヶ月ぐらいのときは寝る前にぐずりが
ひどかったのですが
ここ最近は自分で寝つけるようになってきました。
おかげでだいぶ寝る時間が確保できています。

明日はまた買い出しの日になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?