見出し画像

お食い初め

今日はお食い初めをしました。
100日からは少し経っているのですが
みんなの予定を合わせてこの日に。

産まれたときあんなに小さかった息子が
こんなに大きくなるなんて
と、しみじみ感じます。

母が知っていた
仕出し屋さんの祝い膳
値段の割に豪華で驚きました。

祝い膳


残念なことに
息子はホントに眠気のピークをむかえ
終始爆睡していました笑
さすが夫の子。笑


かわいい袴

雑貨屋さんで見つけたかわいい袴を着て
たくさん写真を撮りました。
どれも可愛く撮れて親バカを発揮。
でも光の入り方が微妙で
あまりおしゃれな感じには撮れませんでした。
技術がたりなかったです。
ちょっとずつ練習しなくては、、、。

何はともあれ
無事に終えられました。
すくすく大きくなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?