見出し画像

体力使い切った😵😵

つぶやきで、仕事で頑張って残りの体力ジムで使いきると投稿しましたが、本当に使いきったような気がします。帰ってから、ソファにダイブ🛋️実はさっきまで寝ていました。少し体力が回復したので、こうして書いていますが、本当に体力を使い切るとは🤔サウナに入っていても、あくびがでるし、湯船に浸かっていたら、目をつぶってしまうし、明日、明後日と久しぶりのおやすみなので、ゆっくりすごし、体力を回復させ、部屋の掃除とお雛様しまいたいと思います。早くしまわないと、神奈川娘結婚できなくなる😭😭その前に彼氏ができてほしいものなんだが、それはまだ先になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?