見出し画像

最近ハマっている曲🎧

最近、Eye LOVE youというドラマにハマっていますが、それ以上にハマっているのが、ドラマの主題歌であるomoinotakeが歌っている「幾億光年」と言う曲です。ジムに行く時や帰りの🚗で何回も聞いています。特にドラマのクライマックスにかかると、主人公になりきって恋をしているって妄想しています。一度聞いてもらえると嬉しいです。
ドラマは最終回に近づいていますが、今からでも遅くはないので、観てもらえるとさらにいいです。
50代になって恋愛ドラマにハマるとは、心はまだまだ若いってことかな?見た目はおばさんだけどね🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?