見出し画像

神奈川娘爪痕を残して帰る。🫡

2月9日〜12日まで、神奈川娘が家に帰ってきてから、ジャイアン旦那が怒られてばかりの3日間だったような気がします。5歳児なみのわがままジャイアン旦那は神奈川娘が帰ってくると、わがままは通じなく、毎日お酒飲み過ぎ、たばこ吸いすぎと説教されてしまう始末。筋肉マミー💪には抵抗するのに、神奈川娘だと、何にも言えず、K.O負け!ノックアウト‼️やっぱり可愛いからかしら。これが孫になるとデレデレになり、ますますノックアウトになりそうな予感がします。といっても、まず、神奈川娘に彼氏→結婚→孫にならないとむーりーなんですけど、今のところ待ち人こずの状態です。昨日、二重の手術したし、きっと近いうちに待ち人がきてほしい今日この頃です。でも、親の立場で言うと、早く結婚してほしいけど、そう考えてしまう年になったんだなぁーと思う寂しさもあります。それまで長生きしていきたいと思います。


こんな風景いつみれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?