見出し画像

ジャイアン旦那機嫌が治る😭

今週の日曜日から続いた機嫌の悪さは3日続き、昨日やっといつものジャイアン旦那に戻りました。
原因は体調の悪さと仕事がうまくいかない苛立ちだったそう。機嫌が悪くなるのは分かるが、やっぱり家族に迷惑をかける機嫌の悪さはあまりよくないと思います。特にジャイアン旦那は機嫌が悪くなるとやっかい。テレビをみているのに、一番風呂が好きな丸尾息子に「早く風呂はいれー」と連発。
丸尾息子もジャイアン旦那が機嫌が悪いことを察知すればいいのに、なかなか気が付かず、喧嘩一歩手前。その間にはいる筋肉💪マミーの気持ちを考えろ!っていいたくなります。あっ!心の声を言ってしまった。まぁーお雛様🎎をみて機嫌が治ってよかったですが、またいち機嫌が悪くなるか、まったく予知できず🫤ドラえもんーたーすけて😱😱


ドラえもんと仲間たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?