見出し画像

ジャイアン旦那そうとう落ち込む〜神奈川娘に酒🍶をやめろといわれて〜

昨日、丸尾息子の誕生日の時に、ジャイアン旦那が、「胃がちょっとねー」って言ったら、神奈川娘から「飲み過ぎだからだよー、分からないの?」って言われ、追い討ちをかけるように「ジャイアン旦那、最近太ってきているから酒やめよう!、それか自分でお酒🍶買おう!」って言ったら、落ち込んで、「だって、ジャイアン旦那から酒とったらなんもないよー、じゃー筋肉マミーにお小遣いあげてもらわないと!」とかいろいろ言うから、神奈川娘が怒ってくれた。結局、ジャイアン旦那が神奈川娘にノックアウト!お酒🍶を自分で買うことにしましたが、きっとさらに落ち込んで、筋肉マミーに甘えることでしょう。情けない!これからのことしっかり考えようって決意した一日でした🤫


さぁーがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?