見出し画像

さらばじゃー神奈川😭😭

去年3月31日に娘が就職のため神奈川県に行くことになって1年、ほぼ同じ3月29日に神奈川県→茨城県磯原町に転属となり、戻ってくることになりました。
1年前はしばらく戻らないので、寂しそうな娘をみていたけど、1年がたち、逆に神奈川県にいたいとおもうようになり、帰りたくないと言っている娘になっていました。なので、最後に中華街に行って、夜ご飯や食べ歩きをし、手相占いをしてもらいました。ちなみに娘は仕事&恋愛の総合占いをしてもらったら、片想いの相手と上手く行くって言っているし、仕事も飲み込まれて下さいと言われ、喜びと不安が入り乱れているようでした。ちなみに私は、運命線がはっきりしているので、起業するって言われたが、何を起業するのでしょう?合っているといいのですが🤔🤔でも占いって面白いですね。
占う人って大抵悩みがあって、とくに恋愛は片想いが上手くいきたいけど、誰かに背中を押してほしくて占ってもらったり、転職したいけど、勇気がでなくて占いで背中押してもらうって言うのもありますよねーその一人が私なんですけどねー
前回、がっつりジャイアン旦那の相性を調べてもらう時、あまり上手く言ってなくって別れたいっておもっても勇気がでなくって悩んでいるときに、占ってもらったら、「あんまり良くないねぇー」って言われて、やっぱりっておもったのと、ジャイアン旦那の特徴を見事❗️に当てて「間違っていなかったんだー」って思い、それがきっかけでnote→webライターになりたいって思うようになりました。
中華街に行ったら、是非占ってください。ちなみに食べ歩きで、小籠包とちまき食べたけど、ちまきはもちもちしていた中にごろっと角煮が入って美味しかったのど、小籠包は魚介と豚肉の2種類食べたら、ジューシーで美味しかったです。明日は最後の最後になります。引越し屋さんがきて、🔑を会社に返したら本当にさらば!神奈川!になると思います。
やっぱり、さびしいなぁ😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?