見出し画像

幸せとは何か?

今幸せですか?と聞かれたらどう答えますか?
本当に幸せな人って多分、身体から幸せがでているし、幸せオーラがあると思います。
そうではない人も見れば分かるって感じですよね。
では、私は?って考えていることがあります。
ある人からLINEで、幸せになってほしいと何回かくることがありますが、私はお金の件やジャイアン旦那に関しては、まぁー幸せとは言い難いが、運動したり、いい出会いやお友達ができたりと意外と幸せですが、もしかすると他の人から見ると幸せには見えないかもしれませんね。そんな私を幸せにしてくれる人が現れるといいなぁーとおもいます🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?