見出し画像

フィットネス楽しむこと🏃🏾‍♂️

こないだターザンを買って9人のグットトレーニーに聞いた何故、鍛えているの?って記事を読んで、「なるほど🧐」と思ったので、久しぶりにターザンパクリで書きますねー
ターザン編集の方ごめんない🙏

①筋トレは哲学を感じる。
②人生にメリハリを与える自分との約束
③自分を育てるゲーム 
④仕事とは違う「絶対主義」の行為
⑤当たり前を続ける大切さを学ぶから。
⑥人生の全てが直結するから
⑦タイトなジーンズ👖を穿きこやす。ためです、 
⑧やればできる人間と思えるから
9体を動かせば気持ちも変わるからです。

この9項目をみて、私も納得してしまいました。
皆さんはあてはらる項目ありましたか?
特に自分を育てるゲームは「うん!私の腹筋そだってるっ!」って腹筋見ながら思ってしまいました。
今度は二の腕と足を育てるぞぉー👊🏽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?