父親へ向けたことへ

何度も考えたこと

父になぜ性行為をしたのか問いただしてみたい
どんな答えを言われるのかは想像がつかない

〈行動は想像がつく〉
責められると頭を抱えて
『わーっ!』となり
「やめろ!」「俺を攻めるな!」と叫び、頭をかきむしる

そして拳で自分の頭を殴り始める
頭が割れそうになる
頭の中が響く

そう言っていた

この姿が容易に想像がつき気持ちが悪くなる

他の問題行動で身内や私に責められたりすると必ずこうなる

物を投げたりコタツをひっくり返したこともある

私はこの状態の人は何かしら障害を抱えているとしか思えない

身内は全て否定する
性格
生い立ちのせい
ひねくれただけ
頑固

お決まり文句

身内も父も最低だ

母から見ればDVだよ

父は灰皿を投げガラス扉を割ったり、お茶碗を投げて割った記憶があります

怒鳴り散らすし

父のこだわりで一階に住むという限定条件が必須だった

我が家は何度も引っ越しをした

高齢になり一度だけどうしても一階で物件が見つからず二階に両親が住んだことがあります

タバコ問題で話し合いに行くと癇癪を起こしタバコを丸めて窓から道路へ投げ捨てる

灰皿もライターも投げ捨てる
二階からですよ

最低だ

人がいて当たっていたら傷害事件
車に当たったらそれも事件
何にも当たらなくても、迷惑行為


●母からみた父はきっとこう●

#DV
#パワハラ
#モラハラ
#精神的DV
#家庭内暴力 直接暴力ないかも?
#性暴力
#障がい者への性暴力
#不同意性行
#家政婦 扱いする人
#金銭DV
#下着泥棒
#犯罪者

他にもきっと出てくる

●私から見た父●

#実父からの性虐待
#精神的DV
#ネグレスト
#パワハラ
#モラハラ
#不同意性行
#性暴力 性癖を見せる
#PTSD 他障害を追わせた者
#毒親
#過去の記憶 #性被害者のその後 で苦しめる者
#性犯罪者
#父親
#下着泥棒
#金銭DV
#障がい者
#性搾取
#性虐待 他に身内に被害者がいる
#犯罪者 盗みもし捕まってる

ハッシュタグ乱用すいません

父親がどういう人かまとめようと思い活用させて貰いました

悪いことばかり並べましたが、一応一般的な父親の顔も多少は持っている人でした

だからややこしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?