見出し画像

007 部屋着という謎カテゴリ。

えーとパンツ(ズボン)が増え過ぎたので処分することにしたんすけどね。

部屋着行きが多すぎてパンツ(ズボン)の本数が全く減らないんすけど。

てゆーか部屋着てなんなんすかね。

料理中にいきなりグレイビーソースが飛んじゃっても部屋着なら許せるよねみたいな感じなんすかねとか思ったけど良く考えたら違うと思います。

グレイビーソースってなんなんすかね。

グレイビーソースを調べたら
『肉汁ソース』て出て来ました。

にくじるなのかにくじゅうなのか気になったけどどっちでもいいと思うし肉汁ソースって書くとなんか食欲湧かないすね。にくじる。

ラチが開かないので部屋着をググってみたら

『楽チンな部屋着』

て書いてありました。

楽チンて!

てそっちかよw
部屋着が何か知りたいんす。

部屋着ってナニ?

『ナニ』って文字をずっと見てたら
ゲシュタルト崩壊起こしそうです。

結局何が言いたいかというと
全然断捨離が進まないのです。

ダレカタスケテー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?