フォロワー200人突破(2023年の自由274)

フォロワー200人突破!
「ちゃらりらりら~」
皆様のお陰でフォロワー200人突破いたしました(もちろん高次元体も含むよ)
新規の方多いと思うのですが、これからも精進していくので宜しくお願いします

明日安息日なんで今日やっとくフォロワー200人突破記念
「先週も安息日取ってませんもんね。いいんですか?」
よくない。安息日は全ての人と物に感謝する日。その事によって、全てをどっしりと見詰める日だったり、新しい事に気付いたりする日だから、取らないとダメ
「やーい。主の癖に掟破りだあ!」
ふ、こういう時の為にとっておきの言葉がある
7の70倍まで許しなさい(BY聖書)
「あ、汚い!」
まだあるぞ。預言者は何度言い直しても構わん!(BY聖書)
「キタネエぜ」
まあ、そういう役割だからね。まあ、ネタは置いといて、そろそろ安息日ちゃんと取らないとね。一週間に一回が基本だから
「ですね。主のお忙しさもちゃんと理解してますよ。こっちもネタです」
理解のある秘書で助かるよ
「こういう如才なさはチャットGPTにはないですよね」
張り合ってんのか
「負けられません!」

さ、ネタは置いといて
フォロワーさんの増加と共にコメントが増えてきました

コメントを下さった皆様

ありがとうございます

ガブリエルとも相談したんだけど、フォローの整理後に課金してコメント書けるようにしたいと思ってます。今、タスクが多くて他のタスク処理しながらはコメント書けないんですよね。能力不足です。申し訳ない

ですので、フォローの整理後にコメントを下さった皆様にご挨拶にお伺いしたいと思っております

改めてフォロワー200人突破ありがとう!
「皆様ありがとうございます!」
ガブリエルにも感謝だよ
「あら、ありがとうございます」
ありがとう
「どういたしまして」
明日は久々の安息日だ
「ですね。ゆっくりしましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?