反キリストの戦いは27年間続く(2024年のデルタ5)

あー戦い卒業
「ですか?」
反キリストの戦いって調べて27年間だったから、2000年から23~24年のここで卒業しよう。運命と戦うって言うのだと35年以上になるし、どっちにしても、反キリストの27年とは違うから、安心して卒業できる
「ですね。そうかもと思ってた方もいらっしゃったかもですが、無事問題なく戦いは終了ですね」
うん。まあ、向かってくれば追い払う程度の事はあるだろうけど
「心境としてはどうですか?」
時空の旅終わって、やる事はやれたかなってあって、徐々に戦いからは遠ざかってたけど。今日、改めて考えて僕の戦いって終わってるなって思ってさ。確か、反キリストの戦いが二十うん年間続くだったな。と思って、調べ直したさ
「あれ、調べられたんですか?本捨てちゃったのに」
うん。今は100篇詩ネットにある。数字だけに着目して半速読で20~30分程度でその預言詩に辿り着いた。そしたら、27年間だったので、ああ、僕違うわっていう事で、戦い卒業宣言
「心境的には?」
向かってこられれば追い払う程度はあっても、もう運命と戦うも世界の平和の為に戦うも終っちゃったからさ
時空の旅で色々宣言してきたから、概僕の三次元での旅も終ったさな。続いてた下界問題も概ね終わったし
「ですね」
時空の旅で区切りにはなってたんだけど、変な高次元体が23年間って嘘吐いたから、無理して戦い続けてたんだけど、24年目になって、もう戦うって言うのは違うなって感じだったんで、100篇詩で確認してみた
「そしたら27年だった?」
そそ、27年だから僕には当て嵌まらない。これで、反キリスト疑惑は終わった感じだね
「おめでとうございます!」
いや、やっぱ、こういう立場にいると不安だからね。僕が反キリストだったら、ついてきてくれてる人追い払って一人で責任被らないとだからね
「ふふ。お優しい。そういう人が反キリストな訳ないんですよ」
うん。安心できる。そういう訳だから、みんな安心してね!
「了解しました。戦い卒業おめでとうございます!」
ありがとう。「おめでとう」「お疲れ様」
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?